2010年3月1日月曜日

春がやってくるのね

                                             
10日ほど前にバーゲンでダウンジャケットを買い
それから暖かい日が続いてまだ1度しか袖を通していません、すまこです。
たぶん このまま冬は終わるのでしょうね・・・


さて今日は月曜日、生産と定期臨時メンテの日です。
いつものようにシネイドの所に出勤して任務を頂き完了させ
(毎日ここから始まるのがすっかり普通になりました)

木工デーです、少しがんばったよ。
今さらですが初めて銘入りもできました!
地味に嬉しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






















そして某姉さんのブログにも登場しておられた
純粋な魂を持つ人の今日の会話など・・・












彼女はギルドの宝ですね、素敵すぎます(。-_-。)ポッ



今日も穏やかな一日が終わります。
                         

2 件のコメント:

  1. 彼女はいじりがいが・・・げふんげふん・・・いえ
    かわいらしい人ですよね。

    銘入りおめでと!私は木工ってなに?って状態に…

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    彼女かわいらしいですよね。
    もしもとなりに居たらギュッとハグしちゃうと思います(笑

    返信削除