2010年3月31日水曜日

す~まこさん 遊びましょ! ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

                                               
みなさま ご存知の事とは思いますが、
すまこは、お昼に現れるキャラです。
(イベントなどは夜でも出現しますが)


そんなすまこと遊んでくれる数少ない方々!!
で、行って来ました「挑発」へ





                                                  







殴り続けるおとこまえの図!!














壁の中に壁を作り、ただ壊すという無邪気な人たち!





誰かとPTって本当楽しいですね。
PT慣れしてないのもありますが、

はしゃぎすぎてミル厨でごめんなさい。
何度も巻き添えにしてごめんなさい。

懲りずにまた遊んでくださいね  ペコリ(o_ _)o))

























億万長者さんとの会話。
人妻二人をおじょうちゃんって言っちゃうあなたが素敵ですよ~♪♪


2 件のコメント:

  1. 某お金持ちの人に、「じゃー私はテラゴシックフルドレスを自分で作りたいなぁ!」っていっといて!

    返信削除
  2. つっきぃ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    うんうん言っておきます。
    たぶん これ見てるかと思われますけど♪

    で、いつ復帰ですか?(笑

    返信削除