2010年3月12日金曜日

おパンツ大作戦?!

                                           
皆様ホワイトデーイベントは終了されましたか?
すまこは9周、ロシニョールは4周でなんとか無事終わりました。




















日曜日の染色アンプルがそのまま残っていたので、
こんな感じに染めてみました。
なかなか かわいい!と自画自賛でございます。



さて この洋服パンチラが鑑賞できるようなので
こちらも試してみましたよ (〃▽〃)キャー♪

















いかがでしょうか?
このてのセンスは全くないので (*_ _)人ゴメンナサイ





すまこのスキルがんばるぞ週間ですが(そんなのあったのか?
予定していた最後のスキル修練終わりました。














さてさて これで当分ブログに発表できるネタがなくなりました。
ん~ なんか考えなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



0 件のコメント:

コメントを投稿