2010年3月14日日曜日

すごい!3日連続書いてる@@

                                         
先日ねえさんに毎週出かけてるの?って聞かれて
天気がいい時はだいたい出かけております的なすまこです。

はい! それはね 運動なんですよ、実は(笑
ダアも私も家にいるとゴロゴロしてしまうから
体重的に?ヤバイ訳でして・・・
痩せるのは無理?としてもせめてこれ以上太らないために
歩きましょう!!って 出かけてるのが最大の理由です。


今日も家から琵琶湖大橋を渡りお花畑まで歩いてきました。



琵琶湖大橋から見る比良山系
この中に昨年登った山がいくつかあると思うと
結構私がんばってるわ~と自画自賛 V(○⌒∇⌒○) イエーイ










 







目的地の菜の花畑です。
(右手に見える三角な山が先日紹介した三上山です)
春だよ、春ですよ~♪♪





















同時期にマビノギを始めたフレに超久しぶりに遭遇したのですが
彼の頭にもお花が咲いていました。
彼が言うには、このお花が本体らしいです(笑
春だよ、春ですよ~♪♪
























本日のダア♪♪












【おまけ】

素敵なアメリカ!
ダアが見つけたこちらはいかがでしょうか?
          
          
           
         
          
      スーパーマーケット


3 件のコメント:

  1. すまちゃん、お久しぶり♪
    めめさんに教えてもらってたけどコメント残してもいいのか
    わからず今に至りました><

    すまちゃんのブログみてまたマビやりたくなってINしたの。
    でもブログのことは言わないほうがいいなぁと思って
    すまちゃんと話してて懐かしくて戻ってきたって
    言ったんだよね><
    話合わなかったでしょ?(笑
    ごめんね~。また是非遊んでね♪

    ちなみに旦那も昨日からやっております★

    返信削除
  2. 菜の花 → おひたしを連想してしまう私も
    運動したほうが良いと思います。

    アメリカのスーパーマーケットはすごいな!
    というかよく、そんな人々を集めてきたというか…。

    返信削除
  3. >みぼちゃん
    大変ご無沙汰で申し訳ありません><
    いつもめめから近況(ミクシィより)は聞いていたので
    私は何もお知らせしてなくて・・・m(_ _"m)ペコリ

    ブログの件は知り合いには話してもらってもいいですよ!
    コメントも大歓迎です。
    ただの絵日記レベルですから(笑

    こちらこそ見かけたら遊んでくださいな~
    旦那様もよろしかったらフレ登録してねって♪


    >ねえさん
    ダアも菜の花は見るものではなく、
    食すものだと言っております(笑

    本当びっくりですよねーアメリカ!
    私なんか コンビニにジャージで行くのも
    恥ずかしかったりするのですが・・・
    まだまだだなぁ(エッ?

    返信削除