2010年3月22日月曜日

森林セラピー基地に行く


 本日の朝食(ダア作)

                           










これを食べまして、

ダアと次回登る山でも探そうかって下見がてらブラブラ歩いてきました。
できるなら家から近いといいね~って事で
朽木(くつき)という所へ!
目的地途中にある道の駅です。












朽木いきものふれあいの里センターから
登山コースとか色々あるので次回はこのあたりにしようって決定!
まだ山の中には少し雪が残ってたけど来月くらいには行けるかな?
そんな寒さの場所なのでセンターでは、




まだ 薪ストーブが焚かれていました。
家から車で40分くらいの場所なのに、なんだか別世界です。






もっと別世界 年中桜のネコ島!!






















本日のダア&スマコ♪♪










初登場してみたよ~(笑

2 件のコメント:

  1. あぁぁ、旦那さんが朝ごはん作ってくれるとかサイコー!
    うちは起きてきた時点で昼だし・・・。
    しかも起きてきてすぐに「お腹すいた」って言われると
    なんだかムカッとくる(笑

    ほんと自然って空気が澄んでて気持ちいいよね♪
    暖かい日にゆっくりしたいなぁ。

    返信削除
  2. みぼさんもご承知のとおりダアは料理好きだからね。
    それはすごい助かってます(笑

    子供っちが大きくなったら山はおすすめですよ。
    意外といろんな施設があったりして、
    しかもお安くて一日遊べるという(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    お弁当もってGO!です。

    返信削除