2010年3月4日木曜日

奥さんのためなら~♪♪

                          
ここ1週間ほどクレイジーケンバンドを聞いております。
西友のCMでおなじみの「昼顔」 イイネ!

大昔のフランス映画に「昼顔」っていうのがありました。
こちらも人妻のお話です、ちとエロイですが・・・
横山剣氏 ここから曲名つけたのかしら?






    


ようやく終わりましたコロコロスキル!
DEXが少し上がるので無駄ではないですよね。
















そして今や皆やることもないであろう遺跡発見
こちらもやり遂げてみました。
これでこれからは普通に筏でレベ上げだって思っていたら、こんなのが・・・




















まだ上があったのね、Lロッドマスター  Σ(゚д゚lll)ガーン
さすがにこれは 無理かと思われます(笑




毎・日・月・火・水・木・金・土曜日
Everyday  Everytime
Nonstop
奥さんのためなら~






   

  


と、今日もナオが歌っているようです (≧ω≦)b
           


  

0 件のコメント:

コメントを投稿