2010年3月18日木曜日

SMAP×SUMAKO

                                               
携帯電話を変え Bluetooth イヤホンを買ってもらったので
ご機嫌さんでSMAPを聞きながら拭き掃除をしていて気がついた。

ブログはじめて3ヶ月もたつのに
SMAPの事何も書いてない・・・
貴様 それでもファンなのか~~~!!(笑

毎週SMAP×SMAPは見ます。
(おもに録画だけど)
毎金曜日WHAT’S UP SMAP!は聞きます。
(たまに寝てしまうけど)
木村君は大好きです、よく夢でお茶してます(* ̄m ̄) ププッ

そんな すまこのおうちにあるもの紹介します。











ファンクラブ会員証!






映画のパンフレットとDVD、ビデオ、本など














ライヴの時のうちわとペンライト














仕事してた時はいつも持って行ってたバッグ





あとはCDとか雑誌の切り抜きとか
各CM時のパンフレット(今ならソフトバンク)とか
PCの中には拓哉ファイルなるものもあります。


ファンサイトのオフ会も参加した事あります。



決してマメなファンとは言いがたいですけど・・・

嵐の時代だと世間が騒いでも・・・

木村君! すまこは、おばあちゃんになっても応援するから (^з^)-☆Chu!!


Space Battleship Yamato  楽しみです!





本日のマビノギ

今マニアの間で静かなブームになっていると言う定番待ち合わせ場所に行ってみた。











                             



0 件のコメント:

コメントを投稿