2010年3月8日月曜日

歯医者さんの音ってやっぱり嫌だよね・・・

                                        
歯並びがあまりよろしくないので
3ヶ月に1度歯科でおそうじしてもらっています。
そこで今日「あー虫歯できてますね」ってみつけられちゃった。
とうぶん治療に通うことに・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


今日の定期臨時メンテは長かったです3時までって!
木工の日なのにね~


















やっと上がりました~もうこれでいいやって気分です。




転生したので初めて素のステ公開。
(そんなにたいしたものでもないのですが(* ̄m ̄) ププッ)

















ご意見ご感想は受け付けておりませんので、あしからず。






2年ぶりに携帯電話変えました。





おもいきってガチャピンカラーにしてみました。
リラックマクリーナーも買い、木村君のお顔をフキフキしています(笑


2 件のコメント:

  1. 歯医者さん嫌ですね!
    私も歯並びがよくないから…。

    虫歯ができにくい人って羨ましい!

    返信削除
  2. ですよねー!
    ダアも虫歯できにくい人です。
    どう考えても私の方が歯磨き回数とかも多いのになぁ。

    返信削除