2010年2月28日日曜日

右手にお箸、左手にお茶碗

                                     
2月最後の週末
そうだ 京都へ行こう。。。
京都まで だいたい25分くらいかな、滅多に乗らない電車でお出かけです。





















珍しくもありませんが京都タワーなど。。。


京都駅周辺をぶらぶらと
ビックカメラ ソフマップ など 立ち寄りまして
ランチのお時間です。





















ほとんど車で出かけるのでランチでビールなんてありえないダアなのですが
今日は電車 とても嬉しそうに味わっておりました。



















“一汁・十菜・五穀米”

~少量多品目で色々楽しめるおばんざいプレート~ だそうです。

でもね でもね 五穀米はお茶碗に入れてください><

すごく食べにくかったです。
お洒落な感じにしたいのはわかるのですけど
ご飯はお茶碗を持って食べたいんだなー私。

ブツブツいいながら ハイ! 全部食べましたとも(笑
味は普通でしたからね。


午後は伊勢丹によって 定番のデパ地下食べ物物色コース
しっかり夕飯のお惣菜も買い込み帰路につきました。


今度京都へ行くのは何ヶ月先だろう?
田舎もんは やっぱり都会に行くのは たま~にで良いようです。
だって。。。人が多すぎて酔いますから!! ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
                                             



0 件のコメント:

コメントを投稿