2010年7月5日月曜日

梅雨明けを待つ日々

毎日じめじめとしたこの季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

週末は相変わらず雨が多いので山歩きに出かけられず多少ストレスたまってきてます、すまこです。




マビの方は最近サブでも遊んでました。




たまたま入った時間にドラゴン遭遇!
何ヶ月ぶりだろう?ドラゴンに会うの、しかも2回も(笑



なんかドラゴンづいてるな~と思っていたら、なんと今日は・・・
サブがこんなものを宝箱から頂いてしまいました><




平日の昼間に、こんなとこ付き合ってくれる人いませんからぁ(笑
行った事ないので行ってみたい気はあるのですがっ!!
売ることになりますね・・……(-。-) ボソッ





すまこはふつ~にレベ上げの毎日です。
とりあえず転生して これだけ獲得しました!




                                         
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿