2010年6月24日木曜日

踊らされてます、(゚Д゚)ノ ァィ Ⅱ

久しぶりに晴れた~~~!
洗濯いっぱ~い、窓全開でおもいっきり掃除、気持ちいい~ な 一日でした。
でも 週末は雨ばっかりで山に行けない・・・




新しいうちの子のレベ上げをしました。
とりあえずこんなとこでいいかな♪










姫に「のこ闇行きましょう!」って誘われて
「のこ闇?それはどこだ~?!」な感じで行ってまいりました(笑













久しぶりにお助け要請がきました。
「メールってどうやって見るのですか?」
銀行横の郵便箱の説明をしておきました。
とても礼儀正しい方で、気持ちよく任務遂行致しましたよ。
















そしてタイトルの件ですが・・・










ついに買っちゃいましたパワーバランス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先週の WHAT'S UP SMAP! で

ファンの質問
「ドラマでも使っているパワーバランスですが、ぶっちゃけお勧めですか?」

木村君
「ぶっちゃけお勧めです、全色持ってます!」ってね。

勧められたら買わなくては! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
昨日届いて、さっそくダアと試したところ、いいかも?!です。
シリコンなのでミサンガみたいに臭くならなくていいし(笑
そんなこんなで左手に今も着けられています (@`▽´@)/ ハイッ


0 件のコメント:

コメントを投稿