2010年7月29日木曜日

またネクソンの罠に・・・(笑

ちょうど1週間前ですね、
はじめての城が建つ記念すべき時に立ち会ってみました。





悩みつつダメもとで一応入札も参加。





                       
                                  

                                
そして宝箱イベント!!
なに~~?!鍵は有料?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

普通に拾った分だけ買うとしますか~って事で、
昨日最終的に11個の宝箱♪

お察しください・・・下にある全てがその結果です・・・

    



本日メンテ前も影差してたので少し欠片をGET!
ギルメンが残った欠片を分けてくれて、
最後の1回!!!
またまた お察しください・・・・この結果・・・
終わった・・・  (。>0<。)ビェェン
             

                          

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
メンテ長いね~次のイベントなんでしょう?(笑
                               
                    
                                            
                           


                                
無性にクロックスをキラ☆キラにしたくて、
今までベティだけだったけど、追加してみました。
トンボのジビッツ、なかなか気に入ってます♪






2 件のコメント:

  1. 仮面!メガネ!(*゚∀゚)=3

    お城って一瞬でたったので・・・
    建築途中とかあればおもしろいのに・・・。

    おうち落札できるといいね!

    返信削除
  2. おうち ID漏れが怖くて取り消した。。。
    なんて言えない。。。(T▽T)アハハ!

    返信削除