2010年7月22日木曜日

メンテ延長みたいなので・・・

先日の幽霊ハード
同じメンバーでリベンジしてきました。

「やればできる子なんです!」  (⌒▽⌒)アハハ!





接見室からほうきに乗って出たら、見事に壁にはまりました。
はまる事に定評のあるすまこです (゜∇゜ ;)エッ!?





久しぶりに星ピノ出ました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チョット写真見づらいけど・・・
(下の段 真ん中)




SMAPの新しいアルバム買ってきました。
オマケは小さなクリアファイル \(^o^)/




すまこのお知らせ?でした。
メンテ早く終わんないかなあ・・・ 
                         

0 件のコメント:

コメントを投稿