2010年7月6日火曜日

本日発売! 1000万本分の6本GET☆

近所のスーパーに張り切って開店と同時に行ったのだけど
どこにもない o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

「あの~今日発売のSMAPのスポーツドリンクありますか?」

恥ずかしいけど聞いてみた。

¥98と書かれたポップと共に出てきましたよ1ケース!
さすがにケースごと買う勇気はなかったので(笑

「6本ください!」

店員さん それから売り場を作りに行きましたよ・・・
発売日にちゃんと品出ししとこうよぉ イ〇ミヤさん♪








ちなみにこちらは2002年に発売されたドリンクです。
(まずかった!という思い出がよみがえる・・・σ(^_^;)アセアセ...)



                                   


昨日 ついに「月の恋人」最終回。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
(葉月蓮介ブログもすごい楽しみに毎日見てたのにぃ><)

しかし、今月21日にアルバム発売

9月には大阪 京セラドームにやってくる~!!
(チケット取れる事を祈り中 (-∧-)

今年の夏は、まだまだSMAP三昧ですね、ね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿