2010年6月3日木曜日

メンテ直前はすまこラッキータイム??(笑

                       
マスター!20は終わりましたが、
結晶の在庫ありましたのでやっちゃう事にしました。











これで一人前の雨女となりましたよ~(笑




一歩さんにイベントの時の洋服を片付けたいので、
分解してほすぃとお願いされ レッツ トライ♪











あとで気付いたのですが、0%だったトレが15%も上がっていました。
一歩さんありがとう!! 少し得した気分でした (^з^)-☆Chu!!



あとは転生してレベル上げたり、












こんな事してマビノギ生活を送っております。


で、今日はなが~い定期メンテナンスなので
少しレベル上げとくか~とまわった影差してる所で、














てへ!出ちゃった ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

3ヶ月くらい前もメンテ直前に2連続グロリアス出たことあったな~・・・
チャンスタイムですね、そうですね!!

ありがたく頂戴致しました ペコリ(o_ _)o))



                      

0 件のコメント:

コメントを投稿