2010年5月30日日曜日

中央分水嶺

                                             
太平洋側と日本海側に水を分ける尾根の事を中央分水嶺と言いますが、
今回はそんなとこ歩いてきました。

                                               













 
 

 





尾根道から360度の展望が随所で得られ、
緩やかな尾根は疲れなど忘れさせてくれる素晴らしいコースでした。

赤坂山の頂上は昨年登ったので、そこだけ寄らなかったのですが
それでも踏破距離 約16km!!
そりゃダアの足にマメもできるって・・・(笑

そんなこともあって今日はさっそくお買い物。
今までT字型ストックだったのですが、
I字型2本使いストックをダアが購入しました。
これで少しは楽になるのではないかと思います。



本日のダア♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿