2010年2月23日火曜日

王政錬金術師がんばる!

                       
第2回目から申請して今のところ王政錬金術師継続させてもらっとります!
ということで少しは錬金術師としてがんばってみようと思った日。















スタミナ増加のウォーターキャノン  マナ増加のマナフォーミング ときまして
あとはライフ増加のライフドレインで3冠王ですね。
まだまだ道は遠いですが、すまこがんばります!!



木工がそろそろ手強くなってきたので、他に何をやろうかなって考えて
始めてみました前転コロコロ♪






























あと2ランクなんですが、スタミナ消費が激しくて今日はここで力尽きました。
また気が向いた時に上げることにしますか・・・(笑



ご無沙汰してた本日のおやつ
(昨晩のダアのおみやげ)











0 件のコメント:

コメントを投稿