2010年2月7日日曜日

エフル・マククル2世って誰?

                                                             
雪が結構積もりました、昨日我が家のベランダで撮影。
      

スキーでも行こうか?ってダアと話していましたが、
来週伊勢旅行をひかえていて、おこづかいなくなっちゃうよ~って事で断念!
今シーズンは1度も滑りに行ってないな・・・



さてマビノギですが(アップデートのおかげでネタがあって助かります)
お試しにとって見ました ↓ 1回で剥奪の予感もしますが・・・






























月曜日から影周回ですね、ポイント60以上って意外とめんどくさい・・・かも?
                 
              

3 件のコメント:

  1. ママへ、少し遅れましたがリンクさせてもらいました。
    今後ともよろしくね~^^

    返信削除
  2. ブログ更新!・・・は置いておいて
    そちらってそんなに雪降るの!?
    あんまり雪が降るイメージないんだけどなぁ。。。

    私の地域は降っても、1cm程度ですぐ溶けてしまうから
    ちょっとびっくり!

    返信削除
  3. kageさん
    リンクするよって聞いてたので、見に行ったら・・・
    そうですね、更新はないのですね・・・(笑
    こちらこそよろしくですm(_ _"m)ペコリ

    サイカさん
    私が住んでる所でこんなに積もるのは
    年に1,2回くらいなんだけど
    一応県内にスキー場10ヶ所ばかりはありますよん♪ 

    返信削除