2010年1月28日木曜日

いかだだよん♪

                                                             
探検レベルを25まで上げたことがないとふと気付き、
20から25までに何周くらいかかるのかな~と試してみたくなりました。

さて つっきぃに頂いた【磨かれたマナサマナーセリナレディドレス】の出番ですよぉ。
えっ?? まだ17歳だった (/TДT)/あうぅ・・・・ 着れません・・・

仕方ないさ タイトルだけ変えて行っちゃいましょう。


ゆ~ら ゆ~ら♪

















途中おやつの時間をはさみ
(頂き物の素敵な名前のマドレーヌ)













ん~私の腕で16周くらいで終了しました。


















探検はレベル20まででいいです(笑
だって だって やっぱりめんどくさい・・・




マビノギネタがないかな~ってSSあさっていたら
昨年末のトーナメントのSS発見

準決勝で別の組の方がNPCに負けてしまい、某電波氏が決勝NPCかwってつぶやいた頃
すまこは表彰されてました、不戦勝です、試合ありませんでした。
せっかく優勝したのに実感がありません、そしてSSもこれ1枚しか撮れてません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こんな運がいい事、もう2度とないのに・・・ 


そんな1枚デス







 






                                                                                                                                                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿