2010年1月24日日曜日

近江富士花緑公園

                                                             
今日はとてもいい天気!
3週連続 散策に出てますね~いい感じ。

近江富士花緑公園は、どこの町にもありそうな運動公園ってとこかなぁ。
周囲が山なので散策コースがいくつもあって、なかなかの運動量になります。

駐車場代も入場料もいらないのですが、
入り口に 壊れてるんじゃないの?みたいな古い券売機がおいてあり
いつも2口 緑化協力金 払って入るのが習慣になっています。
(別に買わなくても入れます)
山歩きを始めてから、山の管理とかって有難いことだと思うようになったせいかもしれませんね。
昔の私ならきっと いやまちがいなく払ってないだろうな~(笑



















雲ほとんどないですよね~こんな冬の日めずらしい!!




 












本日のダア♪♪

                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿