2010年1月22日金曜日

我が家の指輪物語

                                                                  
携帯に伝言が1件
「お捜しのものではないかと思いますので、一度確認にいらして下さい」


今日は有休にするよ~とダアが言った朝、
プリントアウトした渡辺満里奈の画像を持って美容室に行った。
家に帰るとダアが、「お~なかなかいい感じになったね~!」と髪型をほめてくれた。

自分でも結構気に入ってたので、ほめられて余計調子にのった(笑
そして普段めったにしない指輪なんかつけてみようかなって思ってしまう・・・

一日が終わり、さてそろそろ寝ますかっていう時間になって
はっ?! 指輪がない?!
していたはずの指に何もない@@
意味わかんない! えっ? どういうこと?

外はもう暗くて捜しにもいけない。

次の日思い当たるところは必死に捜したけど、見つかるわけもなく・・・
買い物に行ったスーパーに届けだけは出してみた。

指輪を買ってくれたダアにひたすら謝った。
「そんな高価なものじゃないから、また買えばいいよ」と言ってくれたけど、
申し訳なくて涙が出てきた (つд⊂)エーン

久しぶりに神様にお願いしてみる。
もしも もどってきたら 今度こそ大切に大切にしますからぁ!!


そして昨日

携帯に伝言が1件
「お捜しのものではないかと思いますので、一度確認にいらして下さい」




おかえりなさい!!


                                                                                    







0 件のコメント:

コメントを投稿