2010年1月13日水曜日

昨年はじめて今年もがんばる!!


<禁煙> 6月
意思が弱く何度も失敗していたので、今回は禁煙外来に3ヶ月通いました。
保険も使えますので私にはぴったり、今も禁煙できています。

<山歩き> 8月
禁煙により体重4キロ増加σ(^_^;)アセアセ...
最初は簡単な散歩から始めたのですが、
マビノギで所属しているギルドのメンバーのブログに影響されて
山歩きの快感を知ってしまいます(笑
低山ではありますが、8つの山に登ってみました!!

<Wii Fit> 10月
山歩きは週末しか行けないので、何か体力作りをと思ったのがきっかけ
近所にできたスポーツクラブに通うか、これにするか悩んだ結果
買っちゃいました Wii Fit です♪



クリスマスからお正月の間 サボり気味だったので、
この白い板の上で こぶたは再びがんばっている今日この頃です。

そういえば3年くらい前に ↓ こんなのも買ったんですが、
今はこんな事になっております(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿