2011年11月4日金曜日

やまへいく












なんだか気候もいいので山に行きたくなって、


久しぶりに出かけたら、

  

出発して間もない交差点で目の前に  な人たちが。。。


慌ててカメラを出した私 o(*^▽^*)oあはっ♪


着ぐるみライダーさんですね(勝手に命名)


信号待ちの間 道行く人に手を振っておられましたよ。

         














こちらでも前にご紹介した 琵琶湖バレイに到着(一番家から近いのです)


ロープウェイから見た紅葉。


普通の山の紅葉ですので 名所とは異なり晴れがましさはありませんが、

    

十分に秋を感じさせてくれる景色でした。


























いつものお地蔵さんにご挨拶をして、ゆっくりと尾根道を3時間くらいかな?


歩いて楽しんできました。


やっぱり自然の中は最高です、特に山はね!

 

すごい浄化された気分で戻ってきました。



















あと今年から始まったアトラクション 「ジップラインアドベンチャー」 の乗り場。


ワイヤーロープと滑車を使って滑り降りるアトラクションです。

(テレビでよく森三中とかがやってるやつですね(・∀・)アヒャ!!)


今年は10月末で終了したみたいですけど、興味のある方は来年いかがですか?


 (パンフレット写真参照) こんな感じに琵琶湖が見えるようです。

















本日のダア♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿