2011年10月17日月曜日

南極ちゃん、はじまった♪















いよいよ昨日から「南極大陸」がはじまりました。


で、いつもの感じのローソンとのタイアップ商品 ひたすらあま~いラスクです(笑





主題歌 〈荒野より〉は 中島みゆき姉さまですが、



♫荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち止まるな


 荒野より君を呼ぶ 後悔などはしない♫


と 犬目線で歌詞を考えられたそうで。



犬目線と言えば 〈空と君のあいだに〉 も そうでした、懐かしい・・・


これから日曜日が楽しみです (≧∇≦)ノ ハーイ♪






               














はじめてサブを作ってみました。


ちびっこにドップリでしたので かなり新鮮な感じです。




綺麗ですね、おねーさんキャラは!







そういえば先日から気になっていたこと・・・


↓下の 取引板に売られていた装備なのですが、


なぜに私の名前が??? 作った覚えもないのですけど???


いまだにTERAの事わからないことだらけの毎日です (・∀・)アヒャ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿