2011年11月28日月曜日

BIRTHDAY


















SMAPにhappy birthday を歌ってもらい、1人づつメッセージも頂きましたよ。


このサービスいい!! ファンクラブありがとう(笑



と言うわけで、今年も無事1ポイントGET です。




ダアと映画見て 食事してきました。


感謝 感謝な 一日です!  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

5 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとー!!
    おめでとー!!

    何回目かは聞かないけど!

    おめでとー!!

    返信削除
  2. 誕生日おめでとお!

    なry

    おめでとお!

    返信削除
  3. >ちょーさん&サイカさん

    ありがとうございます!
     
    幾つになったかは言わないよ!(笑

      ↑ 去年と同じ (・∀・)アヒャ!!

    そして今年もありがとです♪♪

    返信削除
  4. !!!
    くっ!去年言いそびれてしまったので今年こそはと思っていたのにまたしても;;;

    自分のときはプレゼントいただいたのにお返しができなくてごめんなさいTTお誕生日おめでとうございます^^

    たまにはすまこさんとお出かけしたいです・・・。

    返信削除
  5. >いぽたん
    ありがとーありがとー!

    お出かけしたいですねー。
    ナオないけどがんばれるかなぁ(笑

    返信削除