2011年11月23日水曜日












一昨日の夕方 洗濯物を取り込もうと思ってベランダへ出たら


でっかい虹が出てました、ちょっと感動しちゃいましたよ♪





























「あの花」イベントをやってると言うのでINしてみました。


TVで一応見てましたけど・・・    マビのつるこ デカすぎ(笑


ちゃんと めんまにも会って 幽霊タイトル頂いてきました!























10日ほどTERAもやってなくて、久しぶりにダアとIN撮影!


ゲーム生活もまった~りな今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿