2011年12月1日木曜日

いい秋ですね、と言葉をかわしあってみた。











今年は ここへどうしても行きたかったので紅葉を楽しみにしていたのだけど、
        
全国的に暖かくてなかなか 紅くなってくれなかったですね ・゚・(つД`)・゚・

土日は このポスターのおかげで すごい混んでるというので、
       
もう我慢できず今日行ってきました やっとね!













ド素人が撮る写真ですのでご勘弁ください。
             
同じ場所に立ちました。

観光客が多いし時間も時間なので(早朝とかがいいんだろうなぁ)
            
イメージした敷き紅葉は 最初から無理だろうとは思ってたけど・・・

  
やっぱりプロのカメラマンさんって すごい!としみじみ。

   
でも一応サウンドオブミュージックの例の曲は口ずさんでみましたよ(笑
                  

























お庭とか 襖絵とか見て回り、


(ご本尊や襖絵の事など

 ちゃんと若い僧侶の方が説明とか案内をしてくださってました。)



楽しい紅葉狩りとなりました。


上の写真のお庭ぐらい勅使坂(ポスターの場所)に敷き紅葉があれば、


贅沢感が満載だったんだろうけど、今年は天候のせいもあるから仕方ないですね。






















本日のダア♪♪






2 件のコメント:

  1. 毘沙門天!

    ただ、その文字に反応してしまいました・・・w

    返信削除
  2. >ジョンさん
    やっぱジョンさんは、毘沙門天 →
    戦国BASARAの上杉謙信 系なのでしょうか?(笑

    返信削除