2010年5月7日金曜日

「アイドルの人」じゃない。。。

                                   
今日久しぶりに anan  を買いました。
連ドラが始まる前は雑誌に特集がよくあるので今は色々楽しめる時期です。

木村くんのファンで、よくお邪魔させてもらってる方のブログに
anan の事が書いてあってので、立ち見だけでもして帰ろうかって思っていたのですが・・・
ページをめくってしまうと思わず買ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ


「また木村に堕ちる…揺さぶられる」



それは…なんとなく…敗北感に似てるのかも…


「こんな風になるはずじゃなかったのに…」って…(苦笑)






私はこの人の「この表情」に弱い…


胸が…締め付けられ、ざわざわと騒ぎだす…


「虚空を見つめる姿」



と anan の感想をこんな風に書いておられます。


私も木村くんの目にやられたファンなので、彼女のブログ好きなんです。

たぶん全然興味のない方が anan の写真見たら
40歳前のただのおやじにしか見えないかも?な写真です。

「アイドルの人」じゃない 雰囲気 の 木村くんです。










連休後はじめての雨!
金沢で買った傘使ってみました。

16本の骨っていうのが前から欲しくて(できれば手軽なお値段で・・……(-。-) ボソッ)
おみやげ屋さんにあったので衝動買いしたものです。


しかも雨に濡れると 変化します!



      


アップにすると ← な感じです

小さな桜の模様が出てきます。




子供だましのような仕様ですが、すまこ結構気に入っています(@⌒ο⌒@)b ウフッ




えっ?マビの話?
んー 次は木工上げようかと思ってましたが、
急遽変更 分解に取り掛かっております。

内容がシルク集めとか地味な作業真っ只中なので
また後日SSでも撮りましたらご報告いたしますね!




2 件のコメント:

  1. おしゃれな傘!細かいところにも気を配れる人が真のおしゃれ、って誰かが言ってた気がします!仕様って大事ですよね!1ポイントでもこだわりが大事だと思います!

    返信削除
  2. ですね!
    こだわりと言うか、自分が気に入ったものが一番です。
    ジョンさんもかなりのこだわりの方とお見うけしました♪

    返信削除