2010年4月18日日曜日

インプにしやがれ

                            
昨日はダアままの誕生日でしたので、
プレゼントに春物のブラウス&カーディガンをお届けしてきました、すまこです。


今週は家でゆっくりテレビなど見てました。
(買い物と散歩は行きましたよん)

怪物くんの大野君の耳が不自然すぎるとダアがボヤく中
最近のテレビ 【嵐】 がいっぱいだ~としみじみ私。


なんだか10年前のSMAPを思い出します。
ファンクラブ入っててもコンサートチケット取れないとかだったもんなあ。


中居君も、とある番組で言ってました「若さには勝てないでしょ?!(笑)」って。
私達一般人もそうです、順番に歳はとります!まちがいなく!


若い頃とは違う大人風味で、これからもがんばって欲しいと願う一ファンです。






さてマビのお話


















今更ですがインプ買ってみました。
来月から始まるドラマの応援もかねて「蓮介さん」です。
木村君の美しい景色とは ほど遠いお顔立ちですけどね(笑

















先日こちらでお願い致しました雲の結晶のおかげで、ここまで終了しました。
ご協力頂いた皆様方に心より感謝  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  でございます。

1まで上げるだけの結晶集まりましたので、いったん募集終了させて頂きます!
本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

それにしてもレインキャスティングAP食いですね。
3→2 AP50  2→1 AP60 とか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿