2010年4月9日金曜日

                                              
タイトルのまんまなのですが、
今週はレインキャスティングがんばってみました。



















勤続9週めにしてやっともらう気になった洋服。
だってペットにも入らないから邪魔だったんだもの・・・

さすがに今回は結晶作りめんどうなので利用致しました。



















とりあえず これくらい作って、上がるとこまで修練!


















キリがいいのでひとまずこの辺で♪
wikiに書いてある最小結晶数では私は無理です(笑



早く雷ゴロゴロしてみたいなぁ・・・
でも蜂の巣落としめんどくさいなー・・・


そんなわけで雲の結晶大募集しております。

あなた)雲の結晶 1個 → 私)祝福ポーション 1個

で、いいよと言う方 郵便ポストにほりこんでください。
確認次第 祝福ポーション送ります。
(すまこを信用していただける方だけってことになりますが・・・)

300個ほど集めないといけないので
よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ


2 件のコメント:

  1. なんと!その条件マジですね!?がんばっちゃいますよ!?(エンチャトレで祝P不足

    返信削除
  2. マジですよ!!
    目標数集まるまで募集します。
    お待ちしとりますm(_ _"m)ペコリ

    返信削除