2017年6月21日水曜日

春の木村祭り まとめ

今年に入ってから 心の糧にしていた木村祭り。

雑誌は発売されたうちの3分の1くらい買って、

(全部買うほど稼ぎはない (´▽`*)アハハ

やっと最近ファイリングを終了。







「無限の住人」

公開日に行くもグッズが全部そろわず、

ネットで申し込み 中身はハンカチ2枚なのに

大きな松竹さんの段ボール!が先日届いた。



 





映画のおかげで色んな番組に出演してくれて、

ハイヒールのインタビュー時にこの言葉。

そうです、ロケ地があるんです地元に。

地元誌にも掲載されてて。 行くよね まちがいなく(笑






主人公 万次さんの家跡地。

 



福士蒼汰くんの撮影場所。

 



最後はイッテQ!でこの笑顔。( ;∀;) カンドーシタ










そろそろスマホを変えようかと思っていた時に

ある番組でこの映像。

変えるよね まちがいなく。スマホケースのために(笑

 





SMAPがらみのぬいぐるみやマステやその他いろいろ・・・

今も買い漁る日々が続いています。

そのために頑張って労働している (≧∇≦)ノ ハーイ♪

 






≪おまけ» ダアが車乗り換えたので、お願いしてこれ!

木村birthdayナンバーにしてもらいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿