2017年7月31日月曜日

絶不調な7月

先月末から腰痛に悩まされ、今月初めに胃痛がひどくなり、

現在アレルギー的な咳に腹筋をやられ・・・

この1か月何かしらの医者にかかり続けてます(´;ω;`)ウッ…



8月末で地元のパルコ閉店。

そのおかげ?なのか期間限定でアイスモンスター出店されてて。

こんな田舎では滅多にお目にかかれないので食べてきました。

オープン当初は並んでたみたいだけど、この日はスムーズに入れた。

確かにおいしいけど並んでまで次回行くほどではないかと・・・
(あくまでも個人的感想ですが)


 







こちらも流行りに乗ってみました(笑

ちょうど胃痛が治りかけた時でしたが、やはり一個は食べられないので、

ダアと半分ずつ頂きました、混んでたねやっぱり。

8月はミスドみたいなので、また行くかな (´▽`*)アハハ










少し咳が残ってたけど、薬飲んで参加(ずっと前から予約してたし)

スマヲタ会は できる限り参加したいです。

今回はつよぽんと中居くんの誕生日会。

SMAP話が思う存分できる唯一の場所なので ・゚・(つД`)・゚・

仲良しさんにお土産を持参して、喜んで頂いて幸せを感じ、

お土産に名入りマシュマロやカードを頂き。

ついつい喋りすぎて咳がぶり返したりして ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

楽しいから仕方ないって!!

 

 









最近はスマヲタ関係のマステコレクション。

みんなね、グッズに飢えてるの・・・

ついついなんでも買える範囲でお買い上げしてしまいます。

踊って歌うSMAPに会いたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿