2017年5月29日月曜日

2017年 GWの過ごし方

5月3日水曜日

毎年GWは山に出かけることにしているのですが、

今年は御在所岳、三重県と滋賀県の県境。

ロープウェイで頂上まで行けちゃいます、楽ちんです。

ふもとの湯の山温泉から結構急な道のりで、

ちょっとしたアトラクションです。

混雑してなければ家族だけで載せてくれるのもありがたい。

 





頂上で IZANAGIさんのシンセサイザー演奏。

大自然の中でヒーリングミュージック。 

あちこちの山で演奏されてるらしいです。

山で聞くなんて初めてでしたが、心地よかったです。


あいにくのお天気で少し寒くて
 
名物のカレーうどん とても美味しかった。

本当はポスターにある風景の予定だったのですが・・・

今年は花見もそうでしたが、お花の開花が遅い  (´・ω・`)ショボーン

本当にお花に縁がない・・・

 
  






5月6日土曜日

今年2度目のスマヲタ会 IN大阪。

ヲタ会のおかげで去年から大阪に良く行きます。

それまでは年に1度行けば良いほうだったのに。


今回はみんなでライヴDVDを見てキャーキャー言う会。

この部屋の奥のシアタールームでペンライト振って

泣いて笑って楽しんで来ました。


帰りは木村くんが舞台あいさつに来てサインしていった

ポスターを見学 反射でうまく撮影出来てないけど。

 




ダアと合流して、GWと言えばプレモルフェス!

昨年 楽しかったので今年も行きたいと思ってたら、

ヲタ会の日に梅田でフェス発見。

何というご縁でしょうか(笑

ビールはもちろんですが食べ物美味しかったぁ!!

 



で お次は近大水産研究所。

いつも行列すごいので諦めてたのですが、

この日は少し早かったせいかオープン最初のグループに入れて、

頂きました まぐろ&お魚色々。

料理の写真撮るの忘れてたので持ち帰った証書を。

大阪行くと美味しいものがたくさんあるので食べ過ぎます。

今年も大満足のGW。

また来年も頑張りましょう♪

 






本日のダア!!




0 件のコメント:

コメントを投稿