2016年11月28日月曜日

お誕生日です。

恥ずかしながら、本日すまこ誕生日です。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



誕生日つながりで、

11月13日は木村拓哉くんの誕生日、ヲタ会に参加してきました。




9月9日のSMAP25周年記念パーティーも大いに盛り上がりました。

その時の2次会のケーキ
(SMAPの全アルバムジャケットのプレートがデコレーション)









今回は6回に分けて下さり私が参加した時間は30人ほどでした。

主催者さんは普通のOLさんなのですが、

いつも私たちを楽しませてくれる演出満載です。

心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

 
 

ドリンク飲むの緊張しましたよ、木村君とチュウですからね(笑

キスマイの宮田会(宮田君のファン)がやってたらしく

アイディアお借りしたみたいです。

ファンというものは本当に色々考えます、想像力はんぱないです。


そしておみやげは 「まいにち修造」的な「まいにちSMAP」

お言葉は、おもに歌詞から引用されてて、素晴らしい日めくり。

まいにち これ見て一日がはじまります。









ヲタ会のあとダアと待ち合わせをして

大阪をぶらぶら飲み食べ歩き

 





記念にコカ・コーラを作成し、

ごきげんな気分で家路につきました。



この日も大いに笑って泣いた一日でした。

来月もヲタ会行きますよ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿