2016年12月30日金曜日

がんばってます。

コンビニで取り置きしておいてもらった朝日新聞。

広げたら言葉が出ない・・・感無量。

SMAPファンは 半端ないですよ!





26日以降 胸に何か重しを付けられてるみたいですが、

でも ちゃんと生活しないといけない訳で・・・

この SMAPを見たりCD聞いたりして

色んなこと思い出しながら がんばっています。



9月からお世話になってるスマヲタ会が

ほぼ月1くらいでヲタ会を開催して下さっているので救われています。

いつもお世話になっているので主催者の方のお誕生日に

チロルチョコを作成。

9月9日SMAP25周年の時のケーキ写真で喜んで頂きました。

 

  


毎回お土産も素敵なものを用意して下さり プリント南部せんべいお守り状態。

感謝 感謝です。

















いつも大阪なので今回もダアに来てもらってて、

ヲタ会中は別行動その後合流して飲み食べ歩くという形が定着しつつあります(笑

今回はこのあたりの「虎目横丁」でスタート。


グランフロントまで戻り、またふらふらと食べ歩く 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今日は何買って帰ろうかと考えて、

先日スマステーションで紹介されてた おたま的なスプーンを購入。

これ 本当に使いやすくて便利です。









明日は いよいよ大晦日 今から胸が痛いです。

紅白もCDTVもない夜 切ないです。

SMAPのことさえなければ最高の年でした。

いい事たくさんあったしね!

ダアに感謝、ありがとぉ~~♪♪



まだあきらめてないです、来年も活動します。

そのためにも元気に明るく居ないとね。

SMAPに怒られるぅ!!(スマヲタの口癖です(´▽`*)アハハ 






みなさま よいお年を!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m











0 件のコメント:

コメントを投稿