2013年3月7日木曜日

予想が1週間はずれた・・・

SMAPさま本日USJに現れたようです。

私は来週かな~って思ってたので「う~~~くやしい・・・」

例のジェットコースター3回も乗ったみたいです。

まだ一般人は乗れないので(3月15日から)SMAPのためだけに動いてたのね。

パーク内も 普通に歩いてたらしくツイッターには写メだらけでした(笑



そんな私は本日のんびりダアと散歩してましたよ。












我が家側から見た このブログにもよく登場する蓬莱山たち。

これが琵琶湖の対岸へ渡ると春になります。













3年前にも同じ場所の写真をこちらで紹介しましたが、

その年は雪が少なくて・・・ここは雪山をバックにした方がいい写真に!



SMAPがUSJでキャーキャーしてた頃、

我が家はのんびり風景を楽しんでたという休日だったわけです。





まぁ いっか~先日 あんまりUSJの事ばっかり話す私の為に

ダアがこっそりCD 買ってくれてたから(USJ限定盤)

万が一USJに行ったとき売り切れててもブツブツ文句言わなくてすむ!(笑























これで USJには7月7日までにゆっくり行けばいいやっていう余裕もできました。

ダアありがとうです!!





本日のダア!!













2 件のコメント:

  1. 優しい旦那様をもって幸せですね!中がいいのは良いことです^^
    仲良きことは美しきかなって言いますもんね><b

    返信削除
  2. いぽたん、ありがとう!
    コメント読んでダアが m9( ̄ー ̄)ニヤリッとしてましたよ(笑

    返信削除