2013年3月26日火曜日

おやつ。さくら。SMAP













ついつい買ってしまったおやつ。



さくらパンダ 木村君にハグしてもらったんだよなぁ。

































去年この番組で木村君24時間バイトしてて、

着ぐるみのバイトもやったあとだったから、さくらパンダを励ましてた。



これきっかけで、ツイッター さくらパンダフォローしてるまつぅ。

でも大丸は京都なのでなかなか会えないまつぅ・・・

会えたら絶対ハグしてもらいたいまつぅ!!



4月14日ですね、今年の 「SMAPがんばりますっ!!」

テレビ朝日の新入社員となり、ADや総務部やカメラマンなど体験するようで。

今から楽しみですね、毎年満足度の高い番組ですからっ♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿