2013年2月28日木曜日

久しぶりに盛り合わせ完成!!



















やっと乾期を潤す時がやってきました。


最近のお買い上げ盛り合わせですよ。

新曲は悩んだ末に全部買っちゃった (ノ^▽^)ノ~~~~SMAP『愛』

初回盤A セブンネット (セブン限定ポストカード付き)
初回盤B 楽天 (ポストカード付き)
初回盤C タワーレコード店頭 (ポスター付き)

写真ではポスター広げてないですが、大満足なお写真でした。



ラジオやTVも出演が続いていますので、一足先に我が家は春がやってきた感じ♪♪


明日のMステも、すごい楽しみだしぃ。



こうして書いてる間も耳ではガンガンに、

初回盤CのEPサイズジャケット仕様 

「Mistake」「Battery」「Battery Remix」のリピしまくりで(笑




あとはUSJにいつ行くか悩んでます・・・

USJ限定CDは たぶん私が行く頃には売り切れてるかな~な感じなので、

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バック・ドロップ』に乗って

SMAP聞きながら「(*/∇\*)キャ~~~~」と叫んで来ないとね!!



明日から3月。

春ですよ~~ まだ寒いけど 心は春ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿