2012年10月16日火曜日

SMAP教徒の本日のランチ

昨日のSMAP×SMAPでやってたコラボなやつ

さっそく買ってきました!



















特に気になる木村君が担当してたオムライス



















近所の7だったのですが、店長さんらしき方に

「全品買い上げありがとうございます!昨夜のTV見てくださったのですか?」と話しかけられ、

店内を見渡すと私が最初の客だったようです(この商品を買った)

「お味もいいと良いのですが・・・(まだ店長さんも食べてないらしい)」って(笑


おかげで今日のランチはいつもより豪華です。


さてさて では  (^Q^)アーン いただきまーすま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿