2012年4月20日金曜日

お花見ナドナド


今年のお花見は、山にも登りたい気分だったので

地元のいつもの近江富士花緑公園へ。

ダアは 「山はいいや」って言うので一人でボチボチ三上山(432M)登りました。

途中の鎖場が綺麗になっていたりして、写真をとりながら

ゆ~っくり40分ほどで頂上!

まだ体力は、そんなに落ちていない?と思う・・・

多少腿上げがしんどかったけど(笑
















 
山を下りてから 花緑公園の中へ。

お花見の方がたくさん来てました。

桜はもちろん綺麗でしたが、アカシアやユキヤナギも綺麗だったな~♪

さすが花緑公園というだけであって、春はいつもと違ってゴージャスでした。



今年もいいお花見ができました ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪






































私が山登ってる間ダアは 公園内をこんな感じでお散歩してたようです。

  ↓  ↓  ↓


本日のダア♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿