2012年4月10日火曜日

どんだけやる気満々やねん!2

先日の番組の影響もあり、SMAP熱におかされている日々(笑

うちわのデコりが終了しました!






うちわ代(文字付を発注        ¥2,900
シールなど            ¥1,500
ミニうちわストラップ       ¥   800
ダアにシール貼付依頼     ¥   600(ビール代)


              合計 ¥5,800 ぐらいかな?(´▽`*)アハハ



お高いものになりましたが、とても満足しています。



早くライヴの夏やってこ~い!!

すまこは準備おkですよ~~~~♪♪


(チケットとる気満々ですが今年も争奪の嵐があるのでしょうね・・・




普段は、このうちわ  こんな状態で私のPC横の壁にあります。

ダア曰く 「宗教かっ?」   (やっぱり・・・・笑













2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してますー

    先日、SPACE BATTLESHIPヤマトがTVでやってましたが、すまこさんはもちろん見たのでしょうねー
    ウチのかみさんも今年はライブに行きたいと呪文のように語っていて、認めないと呪われそうなのでOKを出しておきました

    ライブ日は休みを申請して、子供と一緒にお留守番…
    あ、そうそう かなーり遅れましたが、2月1日に子供ができましたのでご報告をw

    しっかし、ダァ様、シール貼り付け代 600円って…
    ずいぶん、いいお小遣い稼ぎですね(笑

    返信削除
  2. おお 祇歩さん!
    こどもっチ(中居くん風)ができたのですね~。
    おめでとうございます、お父さん♪

    ライヴは優先してあげてくださいね!
    呪文だから聞かないと呪われます(笑

    ダアねぇ 私がこうしてああしてって注文多かったので
    ビールおごるからぁってお願いしたのですよ (´▽`*)アハハ

    返信削除