2012年4月8日日曜日

ナカイマサヒロという人










昨日の番組なんですが、ファンはもう大満足の番組でした。

最後の中居くんのファン宛ての手紙なんかね・・・



↓   ↓   ↓



ファンの皆さんへ。
1988年昭和63年4月、SMAPは誕生しました。この4月で24回目の誕生日を迎えます。
今日、SMAP交換日記を通して改めて「色々ありすぎた24年だったな」と、感じました。

ある時はメンバーが突如辞めちゃったり。
ある時はメンバーが突如4人になったり。
ある時はメンバーが突如結婚したり。
またある時は、メンバーが突如、週刊誌で‥‥‥
そして、またある時はメンバーの1人がしばらくお休みしたり。

その度ごとに皆さんはきっと、胸を締め付けられるような想い、もどかしい想い、残念な想い‥‥様々な想いを持たれたと思います。
ただそれは、みなさんだけではありません。
僕達SMAP5人も同じような想いを体験しました。そして深く反省もしました。

でも、どんな時でも、
救ってくれるのは、支えてくれるのは、何より皆さんからの「SMAPへの想い」です。

やんちゃな5人です。
未だ歌えない人。
未だ踊れない人。
負けず嫌いな人。
コントで女装ばかりする人。
未だ喋らない人。
こんな5人を受け入れてくれて「ありがとう」とは言ってもまた、
突如シリーズがあるかも知れません。

皆さん、たまの浮気は許します。若い子っていいですもんね。
でも、帰ってきてください。
気にしていてください。
そばにいてください。

SMAPは今年、24歳の年男です。
親孝行ならぬ、ファン孝行ができる年齢になりました。楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。

今まで本当に「ありがとう」
そして、これからもくれぐれも「ありがとう」

SMAP一同   by.中居正広



↑   ↑   ↑




SMAPに洗脳されてるのは 自覚症状あります。

しかし歳のせいもあるのか?!(笑) 単純な私なんか もうウルウル状態でした。



本当に素敵です、ファンの心をガシッ!! ナカイマサヒロ様!!

こうして また 私たちファンは CMやドラマを見ながら、

SMAP教にどっぷりハマる毎日をおくっていくのですよ o(*^▽^*)oあはっ♪



去年握手してもらって すでにファン孝行してもらってるから、

きっと浮気することなく このままおばあちゃんになると思われます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿