2011年12月24日土曜日

メリークリスマス♪♪

















メリークリスマスです!
                 
  

いよいよ年の瀬っていうやつですね。

皆様 くれぐれも暴飲暴食にお気を付けください(笑
          

今日はNHKでSMAPの「プロフェッショナル 完全版」もあるし、
   
毎年 恒例の「明石家サンタ」も録画したし
(みんなの期待に応えて島田紳助氏TELして来ないかな~などと思いつつ)
                 
そんな 感じのクリスマスイブで ございます。



そうそう今年は20周年ということもあって、
     
SMAP関係の雑誌なんかも かなり充実してたのですけど、
       
あと1週間でそれも終わりかな~って思うと少し寂しいです・・・
           
     ここ2週間くらいで我が家にやってきたSMAPなどなど♪♪
      
      ある意味これが クリスマスプレゼントかなって思っている すまこです (^▽^)
           

0 件のコメント:

コメントを投稿