2014年12月28日日曜日

大阪行って来た。

12月24日クリスマスは大阪で!

2年前は札幌だったから雪とか心配だったけど、

今年は近くで大助かり。












にて コレ!











3か月ぶり~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

通常のセットリストにクリスマスメドレープラスの特盛状態。

ほぼ4時間という長い時間 楽しませてくれたSMAPに(^人^)感謝♪


そして 私のナインティナインゲストの日に当たる確率すごすぎな件。

過去4回SMAPライヴに現れてるナイナイですがそのうち3回は私が参加した日。

来年のめちゃイケ「中居ナイナイ日本一周」で放送されると思われます。

まぁ ナイナイが持ってきてくれたクリスマスケーキのおかげで、

木村君がイチゴを中居君に「あ~んして」食べさせるという

萌えポイントが見れたので、ファンとしては邪魔したことを許しましょう(笑




ダアがSMAP公演日程が発表されてすぐに予約してくれたホテル。















ドームから歩いて20分、混雑する電車やタクシーにお世話になることもなし。

それだけでも充分だったのに、びっくりしたのは景色。

私たちの部屋 44階から見える夜景です。(明け方撮影したものですが)












ちょっと照れくさかったので「付き合い初めのカップルかっ!」とか言って

ふざけてみましたが、やっぱ嬉しいものですね こういうサプライズ。

ダアに(^人^)感謝♪




翌日 まちがいなく混むであろうUSJはあきらめて(笑

海遊館へGO!












関西に住んでいながら二人そろって初めて。

大観覧車にも乗り(さすがにシースルーゴンドラは怖くて無理だった)

ジンベイザメを見学。












クリスマスなのでダイバーもこんな感じに!












おいしいものもたくさん食べて、

今年も がんばったね~と二人で乾杯できる小さな幸せ。そんな休日でした。




本日のダア!!
















2 件のコメント:

  1. 今年もSMAPとクリスマスをすごせてよかったね!
    44階のすばらしい景色のホテルを予約してくれるなんて
    らぶらぶですなー!

    返信削除
  2. こっぱずかしかったですよ(´▽`*)アハハ

    1月の名古屋公演はずれてしまったので、
    ねーさんに会えないのが残念ですが・・・
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除