2014年12月31日水曜日

今年後半をまとめてみる

9月SMAPライヴに、はじめて一人で参戦!
















9月下旬 ダアとリフレッシュに大原の里へ。
















今年もあともう少しだし、頑張って行こう!と思った矢先・・・

実は10月後半からダアが2週間ほど入院(;つД`)

高熱と腹痛がひどく夜中に救急に駆け込みました。

私は結婚してから2度ばかり短期で入院した事があるのですが、

まさかダアが・・・恥ずかしながら私パニくりました。

症状が悪かったら手術もあるかも・・・とか言われたりして。


なんとか絶食&点滴ず~っと生活で治療おk!が出たときはホッとしました。

これが今年我が家のトップニュースですね。





















そして 12月。

廃虚モールと言われてた「ピエリ守山」。

琵琶湖を挟んでうちの斜め向かい側です。

復活したのでオープン記念に行ってきました。












SMAPの慎吾くんが ドラマ「SMOKING GUN」 

いつもおいしそうに食べていたのをやっと地元で購入できるようになりました。

ピエリ守山 今回は長くがんばって欲しいものです!



















クリスマスは大阪で SMAP(下記にて)







そして今日

テレビは これからV6が歌うようです。

ダアと二人でまったりな大晦日。


皆様も お身体に気を付けて 良いお年をお迎えください <(_ _)>











本日のダア!!(ダアが作った豚バラ大根と共に)













0 件のコメント:

コメントを投稿