2013年8月18日日曜日

誕生日に便乗♪

お誕生日おめでとうございます、中居正広さま!!


今日は宇宙人ジョーンズとお仕事だったとか。

メンバーも一緒だったからお祝いしてもらったかな?

まだ後厄が一年続きますから、

くれぐれも健康に気をつけてがんばって頂きたいと願っている1ファンです。



というわけで、ケーキ買ってきました。












マンゴーのケーキ(でかっ!)です。

ここのケーキ屋さん 季節の果物でっかいのをのせるのが売りらしく、

前回は桃一個のっかってたのを食べましたよ(´∀`*)ウフフ




最近暑すぎるので、ほとんどお出かけもせず

BOSS とか TOYOTOWN とか ダンディハウス とか CMの捕獲をして

編集などして過ごしております。


木村君のドラマ 安堂ロイド も楽しみですし、

あとは、とにかく早く涼しくなってくれ~!と祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿