2013年6月10日月曜日

1142カロリー!!

昨日のお昼ダアがメガポテトを買ってきました。

驚異の1142カロリーらしいですが、二人だとペロッと食べてしまいますね(笑


















怒涛のSMAP週間も落ち着いてきて、

あとは中居くんのオールナイトニッポンのゲスト出演と

黄金伝説 秘境めしくらいになったかな?


ニューシングル発売からの、













雑誌祭












テレビにラジオに先週は本当に久しぶりの祭りでした。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

仕事などでゆっくりできなかったから、

録画や録音などゆっくり楽しんでいます(休日満喫ちゅ)










雑誌をたくさん買った中で見つけて、試してみたもの。












何年にしようか迷ったあとこの曲で決定!

エリック・クラプトンの「Tears In Heaven」 1992年☆

懐かしい・・・泣ける・・・





音楽繋がりで。

木村くんがこの曲に救われたというエピソード、ファンなら周知ですが、

「君が僕を知ってる」

清志郎さん・・・やっぱいい・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wubRAMXOXzA




こうして書いてる間 聞いてるのは山下達郎の「FRAGILE」

この曲を書かれたアラン・オデイさん先日旅立たれてしまったようで・・・

山下達郎の英語作詞を担当されてて、いい曲多いですからとても残念。





すまこ音楽の趣味バラバラだなって?

だって、いいものはいいですもん♪ジャンルとか関係ないよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿