2013年5月16日木曜日

無駄な事を一緒にしようよ♫ って言われて

SMAP新曲発売のニュースで盛り上がっていましたが、

私もようやく予約完了。

結局セブンの5枚セットにしました。



最初この発売発表の時よく使われてた画像が!























中居くんがSMAP5人旅の時に言ってたセリフなのですが、

今回は私たちファンの心境とピッタリという事でよく見かけました。

パターン変えて5枚発売とかびっくりですよ。




記念すべき50枚目のシングル。

最近SMAPのシングル売り上げ平均約20万として、

1人5枚買わせたら・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪ミリオンですね、わかります!

事務所の策略にファンは見事に乗って見せますとも!!(多くのファンの声)

そのために今回は全員もれなくプレゼントもつけたのでしょうからね。




こちら♪
























で、今日のブログタイトルは新曲の中の歌詞からね、

「無駄な事を一緒にしようよ、忘れかけてた魔法とはつまり Joy!! Joy!!」

です、(´▽`*)アハハ








最近私が気に入ってる一枚をご紹介

「チョチョイのジョイやで!」(和むわ~(´▽`) ホッ)












0 件のコメント:

コメントを投稿