2013年1月29日火曜日

新曲発売予約開始だけど

SMAP乾期の今日この頃

昨日ツイッターを賑わせたのはこの話題です。

新曲タイトル未定のまま予約開始って・・・

しかも最近あたりまえになってきた4パターン形式・・・

全部買うと5500円くらい?(それDVDなみだから値段・・・)

でも お察しのとおり乾期ですので、みなさん買うのでしょうねきっと(笑




私の今年の乾期の過ごし方!

それはオークションで欲しかったものをGET♪した事。












開くとこんな感じ













それとこれ!












毎年 年末から年始にかけて東京で1か月間だけ開店するSMAP SHOP♪

そこでしか販売されない地方のファンには手に入れにくいグッズです。

今年は思い切って買いました、交通費のこと考えるとおkな金額でしたしね。

39CDなんかイヤフォンで聞くと、

耳元で木村君に囁かれてる感じが味わえて

ファンにはたまらない一品となっております(笑





ん~~それにしても新曲どれ買おうか・・・悩む・・・









チョモランマという言葉に無意識に反応し買ってしまうSMAPファンのさが。。。
(チョモランマの唄というのがありまして)























関東のとある方撮影 ↓(無断拝借(^∧^) ゴメンゴメーン)

関東はSMAPのこれとか ビールの木村君とかが溢れているらしい。
 
うらやましいかぎりです!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿