2012年5月21日月曜日

ほんと忘れまくりね!

マビ地味にやってます。

やっと馬車に乗れるようになりました。










交易ばっかりやってます。

影ミッションとかやらなくても結構レベル上がるのねー。

そのせいもある?いまだに戦い方 忘れまくりで(笑

先日も2度ほどクエストのお手伝い行ってきましたが、

もともとPSもない上に ただの人数合わせ状態というザマです (;つД`)


あげくの果てにジャイアント支持はずしたままなのも気づかず、

エンチャ発動してないじゃ~ん・・・

お恥ずかしい><

リハビリは思った以上にかかるかと思われます。



偶然同じっぽいファッションだった方











ペット50匹のインベや銀行の中を全て把握できていた頃が懐かしい ...( = =) トオイメ

そんな今日この頃のマビ生活でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿